ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2012/03/08 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2週に1回のチョイ悪ラジオ収録日でした。
1軒目におじゃましたのは、佐賀市には1軒しかない
という、「猫カフェ コロン」です。
画像


店内には11匹の猫ちゃんがいて、訪れる人を
和ませています。
画像


捨てられた猫をボランティア団体から預かり、
猫を飼いたい方に斡旋しているそうです。

みんな良くなついていて、可愛い猫ちゃんばかり
でした。

ドリンクメニューも豊富で、オーナーもペルシャ猫みたいな
雰囲気があり、もちろん「チョイ3つ!」
画像


2軒目は古民家カフェ「まどい」です。
画像


築100年以上の民家を移転、再築したもので、
とっても風情のある造りでした。
画像
画像


2階はギャラリーになっていて、焼き物が展示されて
いました。
画像
画像


とっても素敵な雰囲気に迷わず「チョイ3つ!」

お客さんが多くて、オーナーさんとの記念写真は
撮れませんでした。

追伸:ロケの前に腹ごしらえに行ったのは、
    以前番組で紹介した「田中さんち」です。

ハンバーグランチを頂きました。
画像


相変わらず美人のりえママが、作ってくれました。
画像


ごちそうさま!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる