ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初のチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2012/01/12 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は今年最初のチョイ悪収録日でした。
今日収録したのは1月22日と29日放送分です。
ロケの1軒目は「たなかさんち」という、こじんまりした
お店でした。
画像


中央に写っていらっしゃるママさんは「田中りえ」さん
という名前で、同姓同名の新体操選手と良く似た
美人のママさんでした。

そして何とつい先日まで、「ナースのお仕事」を
されてた現役の看護師さんだそうです。

看護師さんらしく、ランチメニューには「健康日替わり定食」
というのがありました。
野菜も無農薬を使用しているとか・・・。
ハンバーグもお薦めだそうです。

夜は居酒屋メニューになるということで、
ナース、美人のママとくれば、もちろん「チョイ3つ」
656広場のすぐ近くにあります。

続いて2軒目は、何と創業51年という中華料理の店
「夜来香(いえらいしゃん)」です。
中華料理店では、佐賀で1番の老舗ということで、
親子3世代に渡る常連さんもいらっしゃるとの
ことでした。

この時期は体の温まる「ダルー麺」が
1番のお薦めということです。
画像
画像


中華料理の好きな僕としては、
当然「チョイ3つ」

今年も出だしから甘かったかなあ・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最初のチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる