ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からラジオの1日!

<<   作成日時 : 2012/01/26 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からラジオの日。午前中は「ヒーマン徳配便」に生出演。
午後からは「チョイ悪ラジオ」の収録でした。
スタジオ収録を終え、ロケの前に腹ごしらえ。
画像


今日のランチは、佐賀ワシントンホテルの1階にある、
「カフェ・ド・パリ」のバイキングです。
メニューも豊富で、値段の割には美味しかった。
竹下のアイスクリームも食べ放題ですよ!

志穂ちゃん、マスクしたままじゃ食べられないよ!
画像


ロケ1軒目のお店は、カフェ&フォトギャラリー「FINDER」です。
店内にはレトロなカメラがズラリ。
画像


奥には現像室もありました。
画像


デジカメ全盛の今でも、フィルムの写真に拘ってる人たち
がいるんですね。
画像


場所は唐人町にあります。

次に行ったお店はレトロな街の食堂「COROYA」さんです。
佐嘉神社の近くにあり、先代の「ふくみ食堂」から通算すると
60年の歴史があるそうです。
画像


夫婦二人で頑張っているとのことで、あと40年は
続けていくのが夢だそうです。

その心意気を買って「チョイ3つ」!
画像


すべての番組が終わり、今日の夜中に亡くなられた方の
お通夜へ。

睡眠不足もあり、ああ疲れた・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からラジオの1日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる