ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2011/11/29 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は11月最後の収録日となりました。
いつものようにスタジオ収録を終え、ロケへ!
1軒目は医大通りにある雑貨屋「モンプチ」です。
画像


8月にオープンしたばかりというお店は、ウサギや猫など
動物をモチーフにした雑貨もたくさん置いてあり、
とっても可愛いお店でした。
画像


東京から帰省されたご夫婦が経営されていて、
とっても感じの良いお二人でした。

これからクリスマスに向けて、ギフトに最適なグッズが
たくさんあるよ!
もちろんチョイ3つ。
画像


2軒目は、佐賀では初めてというダーツグッズショップ「TITO」
さんです。
画像


店内にはたくさんの種類のグッズが置いてありました。
画像


試しにダーツを投げてみましたが、思うように当らず!

競技の種類もいろいろあるとのことで、奥の深い
遊び(スポーツ?)ということが分かりました。
画像


興味があるかたは、ぜひ1度行ってみてね!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伺えずすみませんでした。

2011/11/30 21:10
いやいや、仕事もあるからね!
次回の収録は8日です。
ひげドクター
2011/11/30 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる