ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪収録の日!

<<   作成日時 : 2011/10/13 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チョイ悪ラジオも10月に入り、今日からお昼の
パトロールとなりました。1軒目は駅前横丁にある
「「ヒノマル食堂」というお店です。
画像


店長ならぬ隊長の納富くんは、僕と同じ富士町出身で、
同級生の甥子さんでした。

ランチには美味しそうな親子丼やラーメンもあり、
リクエスト曲が長渕剛の「気張いやんせ」という
こともあって、もちろんチョイ3つ!
画像


2軒目のロケに行く前に、リンガーハットで
腹ごしらえ。
みんな黙々と食べています。
画像
画像
画像


僕は皿うどんセットを頂きました。
画像


2軒目は南バイの大崎交差点近くの「八田農産所」です。
新鮮な果物や野菜がとっても安く売られていました。
もうすぐ新米もお目見えするそうです。
画像
画像


近ければ行ってみたいけど、大和からは遠いかなあ・・・。
画像


今日も楽しい収録でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪収録の日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる