ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪ラジオ収録日!

<<   作成日時 : 2011/10/05 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はチョイ悪ラジオの収録日でした。
夜のパトロールは今年最後で、次回よりお昼のお店
を廻る予定です。1軒目は和牛ハンバーグの店
「まるも」。
画像


メニューは3種類で、どれも880円。
ライスはお代わり自由です。
とにかく和牛ハンバーグは絶品でした。
画像


もちろんチョイ3つ!
オーナーの名前は永渕さんで、リクエスト曲は
長渕剛の「友よ」でした。
画像

ゆめタウンの西側にあります。
皆さんもどうぞ!

2軒目におじゃましたのは、佐賀駅の北側にある
居酒屋食想市場「元気じるし」。
画像


佐賀牛のせいろ蒸しを出していただきましたが、
さっぱりして美味しかった。
画像


ここもチョイ3つ!
驚いたことに、姪っ子がアルバイトしてました。
画像


無事収録も終わり、打ち上げに「美豚」へ!
画像


その後二次会を「ちょいワル飲み屋」で。

社長は休みだったので、涼子ちゃんともう一人の
女性を囲んで、ゆっくり羽を伸ばしました。
画像


嬉しそうな二人。
画像
画像


そしてBIGニュース!!

チョイ悪ラジオが10月9日放送分から、長崎でも
放送されるようになったとか!

この満面の笑みをご覧ください。
画像


ますます頑張らなくっちゃネ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪ラジオ収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる