ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からラジオの1日!

<<   作成日時 : 2011/10/27 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は9時から「朝ワイド」の生出演。お楽しみの
道の駅大和「そよかぜ館」便りでは、シフォンケーキと
栗ごはんを頂きました。
画像


今日もそよかぜ館代表理事「小野」さんの登場です。
画像


続いてお昼からは、チョイ悪ラジオの収録。
スタジオでの録音を終え、ロケの前に
「くら寿司」で腹ごしらえ。
画像


ディレクターの志穂ちゃんとヒーマンは、お互いに
写真を撮り合っています。
画像
画像


1軒目のロケは、木曜会の仲間である千綿さんが
常務を務める「株チワタ」です。
レトロな看板や事務機器など、たくさん置いて
ありました。
創業300年(1711年より)の看板。
画像


昭和の時代に活躍した品々をご覧ください。
画像
画像
画像
画像


一生懸命説明してくれた千綿さん。
画像


ありがとうございました。
画像


続いては、「本庄うなぎ北部店」。
何回も行っているので、味は保証付き。
素敵な女将さんがお話してくださいました。
うなぎを出していただくと言われましたが、
お昼を済ませていたので、泣く泣くお断り。
今度、せいろ蒸し、ひつまぶし、食べに行きますよ!

もちろんチョイ3つでした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からラジオの1日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる