ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜はチョイ悪収録日!

<<   作成日時 : 2011/09/07 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は2週に1回のチョイ悪ラジオ収録日でした。
1軒目のロケは兵庫にある旬菜和食「夢咲屋」です。
画像


女性に人気というこの店で出していただいた料理は、
「わかくすポークの黒糖焼き」(だったと思う)。
画像


甘辛いタレがほど良くからまって、美味しかった。
もちろんチョイ3つ!
画像

2軒目は、松原にある居酒屋「一壷天」です。
一壷天には「別世界」別空間」という意味が
あるらしく、それが気に入って命名したとのことです。

試食に出していただいた「ホルモン焼き」は
絶品でした。
もちろんチョイ3つ!
画像

大阪串焼きや名古屋手羽も人気だそうです。
画像


ディレクターの志穂ちゃんは、これから局に帰って
編集!(お疲れちゃん)
画像


我々はいつも通り、夜の街に消えていきました。

僕は12時過ぎには帰ったけど、誰かさんは2時過ぎに
なったそうな・・・・

ご苦労さん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜はチョイ悪収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる