ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2011/09/21 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜のロケの1軒目は、我々が最近プライベートで
おじゃましている「スナック2000」です。
この程オープンした2店目の「ナイトスポット2000」
での収録でした。
画像


ろうそく1本燃え尽きるまで(1時間強)2000円という
明朗会計ですが、何とも怪しげなお店です。

ママの「あきちゃん」。
画像


他の女の子も、どことなく怪しげ・・・・
画像
画像


スナック2000にはコスプレもあります。
もちろん「チョイ3つ」でした。
画像


続いて向かったのは、とってもおしゃれな「KORNER」。
佐賀ではちょっと他にないお店です。
画像


お酒や料理のメニューも豊富で、デートするなら
一番のお店ですよ!
またまた「チョイ3つ」。
画像


なかなか厳しく出来ないなあ・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる