ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい悪収録!

<<   作成日時 : 2011/08/03 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はチョイ悪ラジオの収録日でした。お盆にかかるので
3週分の収録となり、大忙しです。
大御所の登場!
画像


ディレクターの志穂ちゃんも、お茶の用意等大忙し!
画像


ロケの1軒目は「ななみ」という食事処。
画像


出てきた料理が凄い!
まず、ななみハンバーグ。柔らかくて、ソースが
絶品でした。
画像


エビチリ。甘辛くて食べやすかった。
画像


自家製ポン酢の豚足。
画像


しそが入った鳥ささみ串。
画像


収録終わって、ひたすら食べている志穂ちゃん。
画像


もちろん「チョイ3つ」でした。
画像


次は「ギャラリー花野」というラウンジ。
市街地から離れた閑静な場所にあり、隠れ家的なお店です。
画像

お店の中もなかなかオシャレ!
画像


ママさんが描かれた絵を元にデザインされた焼酎。
素晴らしいですね。
画像


腹ごしらえにと出して頂いた水餃子も絶品でした。
画像


スタッフのお姉さんのおみ足も追加して・・・
画像


もちろんチョイ3つ!
画像


3軒目はNBCの近くにあるお好み焼き「ユニオン」。
画像


試食のお好み焼きも美味しかったので、「チョイ3つ」でした。

ちょっと乱発し過ぎかなあ・・・
画像


長時間の収録の疲れを癒しに、この前おじゃました
「オリーブ」へ。

若い女の子に、鼻の下を長くする「ヒーマン」でした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる