ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい悪パトロール!

<<   作成日時 : 2011/07/20 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はちょい悪の収録でした。1軒目のパトロールは
K1ビルにある「オリーブ」というお店です。
画像


写真のママとひとみちゃん以外にも、7人くらいの
女の子がいるそうです。中には「相武紗季」似の子も
いるとか・・・。見てみたいね。

2軒目はラウンジ「百絵」というお店でした。
これで「もえ」と読むそうです。
カラオケのあるお部屋とないお部屋に分かれていました。
画像


その後スタッフで腹ごしらえ。

シマアジの向こうで写メっている志穂ちゃん。
画像


嬉しそうに飲んでる尚志。
画像


この人はほっときましょう!
画像


この後志穂ちゃんが帰り、ちょい悪3人は
夜の街へ消えたのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい悪パトロール! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる