ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい悪収録!

<<   作成日時 : 2011/06/08 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のパトロール1軒目は「焼鳥大成」です。収録よりも
たくさんの料理を頂いたことで感動でした。
画像


まず最初に絶品の鶏皮!
画像


食感最高の牛のアキレス!
画像


自家製ジャポネソースのハンバーグ!
画像


その他満腹になるほどごちそうになりました。

もちろん「チョイ3つ」

美人のママさんも必見ですよ!
画像


2軒目はスナック「コレクト」です。

あやや似のママと素敵なレディが頑張っていました。
画像


本来なら収録が終わって打ち上げに入るのですが、
前日急変された患者さんがいて、ノンアルコールのまま
早々に帰りました。

その後明け方4時にTELあり、治療の甲斐なく5時半に
旅立たれました。

そして今夜お通夜に出席し、先ほど帰宅。

さすがに眠い・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くまで、お疲れ様でした。コレクトのママが、またゆっくり遊びに来て下さいとの事です。
踊り子です。
2011/06/08 23:53
素敵なお店のご紹介、ありがとうございました。
また遊びに行きます。
ひげドクター
2011/06/09 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる