ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい悪パトロール!

<<   作成日時 : 2011/05/25 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょい悪収録日でしたが、パトロールで1軒目におじゃました
お店は何と・・・・・
画像


もとプロ野球選手で、近鉄バッファローズ時代に首位打者に
輝いた「永渕洋三」さんのお店です。

そして水島新司の漫画「あぶさん」のモデルとしても
知られています。

僕の先輩である佐高から東芝を経て近鉄に入団。
一時は投手兼野手として二足のわらじで活躍し、
首位打者も取られた方です。

30年前に佐賀に帰って「あぶさん」を開業され、
草野球でも大活躍されました。

当時同じ草野球に興じていた僕らにとっては
憧れの的で、今日のパトロールは緊張のしっぱなし
でした。

続いて2軒目は「かな」ちゃんと「しおり」ちゃん
という超ヤングな二人が経営する「てんとうむし」
というお店です。
画像


何と飲み放題、歌い放題で男性3000円、女性2000円
という安さで、お客さんも一杯だそうです。
これからも値上げせず頑張ってね!

その後はお決まりの反省会。
画像


反省し過ぎて夜中の2時になりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい悪パトロール! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる