ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい悪収録!

<<   作成日時 : 2011/04/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はちょい悪ラジオの収録日でした。ロケの1軒目は何回か
おじゃましたことのある「くらおか亭」です。
画像


入口には虎の毛皮の置物と、たくさんの有名人のサインが
飾られていました。
僕らもサインを書いてきたので、ここに飾られるのでしょうか?
画像


「くらおか亭」名物のローストビーフは絶品です。
画像


元気なおかみさんと寡黙なご主人に「チョイ3つ!」
画像


次に向かったのは韓国料理の店「チング」です。
画像


この看板でもわかるように、「サムギョプサル」が一押しでした。
画像

店内は韓国居酒屋ムードでいっぱいでした。
画像


生マッコリと・・・
画像

チジミをごちそうになり、満足な二人!
画像


その後打ち上げとなり、数軒回りましたが、
酔うほどにご機嫌なヒーマン
画像


ロケでは無口だったスナック「るみ」のママも、
昨夜は多弁でした。
画像


帰り着いたのは二時半!
今朝は早くから仕事だというのに・・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる