ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からラジオだったけど!

<<   作成日時 : 2011/02/26 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

24日は朝からラジオの日でしたが、重症の患者さんを抱えて
途中退出を覚悟の出演でした。
毎回楽しみな「そよかぜ館便り」で、イチゴをほお張る3人。
画像
画像
画像


そして予約販売限定の巻寿司2種類を試食させていただきました。
まずは海鮮巻きの「葉隠れのり巻き」。
画像


続いて、ガニ付けと柚子胡椒の中巻き「佐賀藩大砲寿司」です。
画像


前日誕生日だった「徳ちゃん」に皆から花束のプレゼント。
画像


午前中の朝ワイドは何とか終了。
昼からの「チョイ悪」収録に備えて昼食の二人。
画像
画像


午後からのスタジオ収録の途中で、容態が悪化したとの知らせ!
収録を来週に回して、急いで戻りました。

予定のロケはヒーマンが一人で担当。
電動バイクのお店でした。
画像


ありがとね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で頑張ったので
ご褒美に
メガネに取り付ける偏光サングラスください
ヒーマン
2011/02/27 05:31
ああ、そうやった!
忘れとった!
ひげドクター
2011/02/27 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からラジオだったけど! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる