ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は一日ラジオの日!

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝から「ヒーマン徳配便」の生放送と、午後から「チョイ悪ラジオ」の
収録がありました。
画像


お昼の僅かな時間を利用して昼食です。

NBCの近くの中華料理店に行き、ヒーマンは日替わりランチを、
僕はチャーハンを頂きました。
画像


午後からのロケの1軒目は、フルーツガーデン「SHIN・SUN」です。
画像


珍しい果物がたくさん並んでいましたが、今のシーズンは柑橘類が
中心だそうです。
画像


社長を囲んで記念撮影!
画像


2軒目は木曜会のメンバーのお店、「洋菓子のヒデシマ」です。
画像


ここではキャラクターの似顔絵ケーキを作ってくれます。
(3日前までに予約が必要)
画像


秀島さんと二人の娘さんを囲んで、ハイポーズ!
画像


今日も忙しい一日となりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどいーーーーーー
一人だけおいしいものを食べて><
風の子
2011/01/28 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は一日ラジオの日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる