ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2011/01/14 19:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は今年最初の「チョイ悪ラジオ」収録日でした。
画像


NBCには「うめさん」からの年賀状が届いていましたが、二人とも
こんなに悪そうじゃないよね。
画像


ロケの1軒目におじゃましたのは、輸入洋品店の「SHIBA SHOP」です。
店内にはいろんなブランドの1点ものが並べられていました。
画像


ジーパンも素敵な品があったけど、残念ながら合うサイズがなかった!
画像


でも、おしゃれなスタジャンがあったので、ついつい衝動買い・・・
画像


ヒーマンもお気に入りのジャケットをゲットしてました。
画像


続いて向かったのは楽器店「MARUYA」。
ギターを中心にいろんな楽器が並べられていました。
画像


とくに僕の地元、大和町で作られている「ベフニック」というギターは
音色も素晴らしく、一目で気に入ったのですが、30万から40万という
価格だということで、ちょっと手が出ないかなあ・・・。
画像


今日は2軒とも、収録ということを忘れさせてくれるようなロケでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる