ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のチョイ悪は?

<<   作成日時 : 2010/12/09 17:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はチョイ悪ラジオ収録日でした。今日で年内分はすべて
撮り終えたことになります。昼パトの1軒目は焼肉のお店
「笑家(わらおうや)神野店」です。
画像


ランチメニューも安くて豊富です。
画像


もちろん「チョイ3つ」でした。
明日から3日間、お肉半額だそうですよ!
皆さんもいかがですか?
画像


続いて2軒目はケーキの店「シュガーハット」です。
入り口からしてとっても可愛らしいお店です。
画像


美人のお姉さんがインタビューに答えてくれました。
画像


皆さんもクリスマスケーキいかがですか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
尿道結石のブログ拝見しましたU私も尿道結石a不安がありますが、ブログを見たら安心しましたU
ともぴん
2010/12/10 09:18
再発には気をつけてください!
ひげドクター
2010/12/10 21:05
再発、気をつけます。ありがとうございます。ブログを楽しみに拝見します、これからも、よろしくお願いします
ともぴん
2010/12/11 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のチョイ悪は? ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる