ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪収録〜ロケ編〜

<<   作成日時 : 2010/12/23 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタジオ収録も終わり1軒目におじゃましたのは、佐賀県には2軒しかない
という和楽器の店「三根楽器店」です。
画像


店内にはいろんな楽器が並べられていました。
画像


その中でも僕の目を釘付けにしたのは、沖縄の「三線」。
今、挑戦してみようかなあと思う楽器です。
画像


 どう?似合うでしょう?
画像


ご主人と奥さんを囲み、ハイポーズ!
画像


続いて向かったのは、中央マーケットにある「ぎょうざや」さんです。
画像


創業60年の伝統の味を守り続けている、3代目のご主人を囲んで
記念撮影!
画像


そして最後におじゃました店は、京風らーめんと甘味の店「おちょぼ」。
画像


ここで頂いた「みたらし団子」は絶品でした。
画像


ちょっと緊張気味のご主人を囲んでパチリ!
画像


今日もバラエティに富んだ3軒でした。

これで年内の収録は無事終了!

皆さん、また来年もよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪収録〜ロケ編〜 ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる