ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2010/11/11 22:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の昼パト、1軒目はいつもお世話になる「釣具のまるきん佐賀北部バイパス店」です。
お店の前で記念撮影!
画像


尚志君も同行してました。
画像


大物の魚拓をバックにパチリ!
画像


2軒目は光町にある彩食和膳「なごみ」です。
入り口にはいけすがあり、いろんな魚が泳いでいました。
画像


ここの人気メニューは「レディース御膳」。
このボリュームにデザート、ドリンクが付いて何と「1500円」
安いですねえ!
画像


もちろんおかみさんに「チョイ3つ」差し上げました。
画像


収録が終わってランチをご馳走になりました。

僕がいただいたのは「おろしハンバーグ定食」。
ハンバーグの味も最高で、ご覧の通りすごいボリュームでした。
画像


今度プライベートで行ってみようっと!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなとこに
飯食べにいけて良いですねー^^
今度連れてってください

住所は・・・
大分市のどこかですwww
探してー^^
清明くん^^
2010/11/12 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる