ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チョイ悪」昼のパトロール!

<<   作成日時 : 2010/10/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チョイ悪の昼パトで、ゆめタウンのご用達の店2軒に行きました。
1軒目は毎度お馴染み「カールヘルム」のお店です。
画像


店に入った途端、大串店長が今入荷したばかりの「スタジャン」を
出してくれたので、早速試着!
画像


ヒーマンも試してみました。
やっぱりカールヘルムは僕のほうが似合う
画像


みんなで記念撮影
画像


2軒目は斜め向かいにあるバッグ屋さん「サックスバー」です。
画像


ちょっと緊張気味の店長と記念撮影!
画像


朝ワイドからぶっ通しでお昼も食べてなかったので、みんなお腹ペコペコ!
店内にある「にんにくや」に行きました。
画像


お得なセットメニューがあったので、これをオーダー。
みんなでぺろりとたいらげました。
画像


ディレクターの志穂ちゃんも満足そう!
画像


この後前日亡くなられた方のお通夜に行き、そのまま東京へ・・・・

ああ、忙しい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「チョイ悪」昼のパトロール! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる