ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の収録!

<<   作成日時 : 2010/09/08 17:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は「チョイ悪ラジオ」の収録日でしたが、ついに衝撃的なお店に
行くことになりました。詳細は後ほど・・・・・・
1軒目は40年来のなじみのお店「寿し辰」です。
画像


昔と全く変わらない大将と、大きく変わった「女将さん」が40年以上も
頑張っています。
画像


また時々おじゃまするのでよろしくね!

2軒目は「Alchemist」というBARに行きました。
画像


いろんなお酒がズラリ・・・・
イケメンのマスターが一人で頑張っています。
明け方まで営業してるっていうから凄いね!
画像


そしていよいよ最後は「お化け屋敷」じゃなかった、「おかま」と「おなべ」の
ミックスバー「アダムとイブ」です。
衝撃の写真をご覧ください!!
画像

右が「ジュリ」ちゃん、左が「ラン子」ちゃんです。
画像

「おかま」と「おなべ」が大集合!

見事なバストですね!
画像


同行したディレクターの「しほちゃん」も負けた・・・

尚志くんもこのバーに嵌りそう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃の収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる