ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜パト最後の収録!

<<   作成日時 : 2010/09/24 01:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月よりヒーマンが毎日RKBの仕事となるため、3月まで夜のパトロールは
お休みです。という訳で最後の「夜のパトロール」となりました。
1軒目は焼き鳥「豪ちゃん」。
画像


7月にオープンしたばかりのお店ですが、とにかく安くて味もグッドなお店です。
たくさん料理を出していただきみんな恐縮!
まずは鳥のたたき。
画像


自慢のつくねは種類も豊富で美味しかった!
画像


コラーゲン入りの鍋はディレクターのSちゃんが大喜び。
画像


大満足の我々が次に向かったのは串揚げの店「くう屋」!
いつ行ってもお客さんで一杯のお店ですが、とにかく大将がユニーク。
「ほろ酔いセット」はお得ですよ!
画像


そして最後に向かったのは「トリ」にふさわしいこの店、「トップガン」。
我々がいつも最後にお世話になる店です。

ここで眠りについたヒーマンを残して家路につくのがいつものパターン。

まともじゃ面白くないので、こんなポーズとなりました。
画像


チョッとは顔見せるか!
画像


かくして今宵のパトロールは終了!

次回より「昼のパトロール」となります。

ランチの美味しい店、趣味やファッションのお店などご紹介ください!

お待ちしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜パト最後の収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる