ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり雨のパトロール!

<<   作成日時 : 2010/08/25 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は「チョイ悪ラジオ」の収録日でしたが、やっぱり雨となりました。
どう考えてもHさんが雨男かな
1軒目は串揚げの店「番豚(バンブー)」です。
画像


ごぼうの串揚げがお勧めだとかで、女性に喜ばれてるそうです。
9月一杯番組を聞いた方に「アイスのフライ」プレゼントだそうですよ!

2軒目は「BAR Blue Velvet」。県内でも数少ない女性バーテンダーの
「みっちゃん」が頑張っているお店です。
とっても雰囲気のいいお店でした。
画像


我々に合うカクテルを作ってくれました。ヒーマンには「コスモポリタン」
という爽やかなカクテル(左)、僕には「スティンガー」というちょっと
刺激的なカクテル(右)です。
画像


9月一杯番組を聞いた方に、どちらかのカクテルをプレゼントだそうです。

22才の可愛いバーテンさんも頑張っていました。
画像


皆さんもぜひお出かけください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり雨のパトロール! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる