ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた雨の収録!

<<   作成日時 : 2010/07/14 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もまた雨の収録日となりました。
誰の行いが悪いんだか・・・・・・
というわけで1軒目は「五六」というお店です。
画像


「ゴロウ」というそうですが、何とここのマスターは元ヤクルトの選手で
背番号が「56」だったそうです。
そしてここは佐賀では珍しい「おでんバー」。
画像


あっさりした味で、ゆず胡椒で食べたら結構美味しかった。

そして何といっても絶品だったのは、おでんの出汁で作られた「ラーメン」。
くせになりそうな味でした。
画像


外見は和風のお店っぽいのですが、ご覧のように中は洋風の
「飲み屋」さん!
画像


そして今は関取みたいなマスターでした。
画像


恐持ての3人で記念撮影。
画像


今度プライベートで行こうっと

次のお店は「TEN HIGH」
マスターはもうお馴染みの顔だから説明は要らないでしょう!
画像


帰る頃は外は土砂降り!

なのに「トップ・ガン」に傘忘れてきた!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このごろ、雨ばっかで困っちゃいますよね。
ブラジリアン
2010/07/14 18:33
ホンとホンと、通行止めになったりね、
もううんざり
パピー
2010/07/14 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた雨の収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる