ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪収録日!

<<   作成日時 : 2010/06/16 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はチョイ悪ラジオ収録の日でした。
パトロールの1軒目は南国ビル7Fにある「Sky Angel」というお店です。
画像


超スリムなママの「かおり」ちゃんと ハイ・ポーズ
画像


次の店は我々のパトロールには珍しく、食事の店となりました。
エクレール白山の隣にある寿司・割烹「富苑」です。

3000円のコースが人気とのことでした。今度食べに行こうっと。
画像


その後近くの店で打ち上げ!

 尚志くんもこの日を楽しみにしています。
画像


 このオッサンは年中お祭り。
画像


 そして何と明けて16日は尚志くんの49回目の誕生日ということで、
 「メイム」という店に行きシャンパンで乾杯!
画像


 ノリノリで歌う49才!
画像


 この二人はほっときましょう。
画像


 お店のかわいこちゃんとツーショット
画像


 かくして楽しい夜は過ぎていき、帰り着いたのは2時。

 明日も早いのに・・・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しんでますね でも、体を壊さないようにして下さいね
くまさん
2010/06/17 20:17
大丈夫!
元気だけがとりえだから!
ひげドクター
2010/06/17 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる