ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の収録日!

<<   作成日時 : 2010/06/30 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

誰かさんの日頃の行いが悪いせいか、また雨となった今日の収録日ですが、
気を取り直して1軒目のお店にやってきました。
まずは最近できた「駅前横丁」にある「焼き鳥さくら」です。
画像


イケメンのマスターと若いオネエチャンが絶品の焼き鳥を焼いてくれました。
でも最高に美味しかったのは「馬レバー刺し」です。
みんなの美味しそうな顔をご覧ください!

 チョイ悪オヤジも!
画像


 スタッフも!
画像


 そして尚志くんは目の玉が飛び出るほど喜んでいます。
画像


2軒目は同じところにある「海人(うみんちゅ)」です。
沖縄大好きの僕としては最高でした。
画像


今度はプライベートでまた行こうっと!

その後スポーツバーへサッカーの観戦に行きました。
画像


戦前から0−0でPK合戦だろうと予測してたのですが、その通りとなり
しかも惜しいことに負けてしまいましたが・・・・・・

 でもよく頑張った! 

選手のみんな、胸を張って帰ってきてください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の収録日! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる