ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS チョイ悪ラジオ収録開始!

<<   作成日時 : 2010/04/07 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月11日(日曜)PM5:30より始まる「ヒーマン&ひげドクターのチョイ悪ラジオ」(NBCラジオ)
の1回目の収録を昨日行いました。
画像

これはウメさんが書いたイラストです。

スタジオでの収録を終え、1回目の「チョイ悪オヤジのパトロールは
時々お世話になる「Let’s go Teppei」におじゃましました。
画像


そしてお店の評価は「チョイ3つ!」
認定書を差し上げました。
画像


2軒目のお店は、これまた時々おじゃまする「オリンピア」です。
ママと娘さんが緊張して待ってました。
画像


この店にも「チョイ3つ!」の認定書を差し上げました。

やや緊張のうちに1回目の収録を終えた二人と尚志くんの三人は、
表のパトロールから裏のパトロールへと突入したのであります。
画像


これが定番になりそうな予感

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョイ悪ラジオ収録開始! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる