ひげドクターの今日も元気で!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はチョイ悪収録!

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「チョイ悪」スタジオ収録のためNBCに行ったのですが、そこに元NBCと
現NBCの美女二人がいたので紹介します。
画像
画像


あえて名前は出しませんが、どうです、可愛いでしょう?

いい気分になったところで「夜のパトロール」へと向かいました。
今日の1軒目は「マーキー」というお店です。
気さくなマスターのいるお店で、居心地のいいお店でした。
画像


次は問題の「キーワード」というお店です。
恐る恐る入ったのですが、渦中の人は早い時間でお酒が足りなかったせいか
この前よりは大人しくしていました。

ママの歌をスピーカーから拾っている宮地ディレクター。
画像


問題の人はヒーマンの隣です。
画像


その後お決まりの「反省会」
画像
画像


またまた遅くなってしまった・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも忙しそうですねォ私は気分が落ち込むと、いつの間にか先生のCDを聞いて、癒やされています
くまさん
2010/04/29 07:20
ありがとう。
僕は悩む暇もありません!
ひげドクター
2010/04/29 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はチョイ悪収録! ひげドクターの今日も元気で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる